渓流、何処か柔らかく、澄んだ清流が心を奪う
クレパスもまた、風化と浸食によって、創造された自然芸術である
[愛知川支流茶屋川]
 
周りの緑が希水を緑に写しだす
澄んだ希水だけでは、渓流とは云えないと私は思う
隠れ棲む妖精にも心惹かれ獲りつかれて、
命をも奪い流してしまう悪魔にもなる
其のすべてが魅力なのかも知れません
誠人
LINKURL
http://makotokeiryuuturi.web.fc2.com/index1.newfile.html

MYPAGE
渓流釣り馬鹿日記
渓流魚写真館
月の輪熊関連
岩魚骨酒
動画集
山菜特集
風景
地域・歴史・特集
渓流の危険生物
LINKバナー
LINKS
鈴鹿と山釣り
てんから庵
郁楓庵
山釣り紀行
政所茶

誠人の渓流釣り馬鹿日記TOPPAGEリニューアル完成!!初期に近いもの・・・何故かMYサーバー凍結により、HPが消えてしまった初期のHP、残念さを感じましたが・・・ それから、二期、三期作と経て、今回は初期に近いもので、さっぱりしたHPが完成したと自負してます。 今後とも宜しくお願いします。 誠人、さて何て読むのと云われる方は以前いましたが、振り仮名振るとしたら、まことって読みますので、お間違いの無い事宜しくお願いします。 お問い合わせも受け付けていますよ。 メールでのやり取り、掲示板での投稿でも結構ですので、お待ちしています。 何時でも、三期作のPAGEへ戻すことも出来るので、気分屋ですから、又戻す事も有りますけど、御了承願いますね。 URL変更等は御座いませんので、今までLINKして頂いてる方は、そのままで観覧出来るようになってます。
inserted by FC2 system